Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年2月25日火曜日

アスリート総会の報告をしました

通常総会(任意団体)でアスリートたちが、アスリート総会の報告をしました。
アスリート委員長は佐伯陽哉さん 副委員長は広本俊之さんに決まりました。
事業報告と行事計画を報告しました。
 

 
総会に参加したアスリートがアスリート宣言しました。
10名全員が自分の言葉で発表しました。
 
総会の後記念写真を撮ってもらいました。
林理事長さんと一緒でうれしかったです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿