Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年2月18日火曜日

♪♪嬉しいプレゼント♪


新春早々アディダス様より、
サッカープログラムのアスリート達に、
大変嬉しいプレゼントが届きました。
かっこいいユニフォーム一式です!!


ブルーに赤のラインがとってもステキです☆☆
SO山口のロゴまで入っているんです。
余りの嬉しさに、早速腕を通して、皆とっても満面の笑顔
(。・∀・)(・∀・。)


この感激が少しでも届きますように・・・と願いを込めて、感謝の言葉と記念写真をサンキューカードとして、アディダス様へ送らせていただきました。

今年のナショナルゲームには、この新しいユニフォームで参加したいと、皆張り切っています。アディダス様、本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿