Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年11月24日日曜日

バスケットボールプログラム
☆ 後期・第4回(11月22日) 
(ユニクロ本社体育館 pm7:15~)
 
九州ブロック大会に参加したアスリート
みんな良い顔してる~(^^

今日もたくさんのアスリート・ボランティアが集まりました♪

今日は、九州ブロック大会でいただいたメダル(3位)を、見ていただきました。
また、感謝の気持ちを添えてアスリートから、お土産をお渡ししました。

 
☆ 3位表彰を心から喜んでくださるボランティアの皆さんです ☆
感謝・感謝


 九州ブロック大会記念Tシャツ
 
記念にアスリート・ボランティア・ファミリーの集合写真を撮りました!(^^)!
 ☆ 大勢のボランティアの皆さん、いつも有難うございます。
これからも宜しくお願いします ☆ 
 
※11月21日投稿、「九州ブロック大会」の内容は、
たくさんの画像を追加しています。ぜひご覧下さい(*^^)v
 
プログラム参加人数
アスリート15名・ボランティアコーチ7名
中学生ボランティア3名
ファミリー・ヘッドコーチ・11名

次回のプログラムは12月13日です。
 


2 件のコメント:

  1. 福岡地区大会、九州ブロック大会でゴール下のシュートが入らず苦戦をしましたね。バックボードに当てて確実に早い動作でシュート出来るように練習しましょうね。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたね!!!
      リバウンドは取れてるのに、残念ですよね・・・
      しっかり練習をしていきましょう♪

      削除