Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年7月14日日曜日

 SON山口 7月運営会

7月14日(日)厚狭地域交流センター 14:00~16:00

 線状降水帯発生の危険があり、大雨注意報が発令される中での運営会開催となりました。オンラインも可能だったので下関支部の方たちは大半がそちらで参加。途中でネット回線が寸断する不都合もありましたが、なんとか本日分の議題について協議を終えることができました。

 議題としては1・各委員会より報告、2・協議事項として、設立25周年記念地区大会について、岩国基地スポーツデイについて、3・他地区のコーチクリニック(SO日本のユニファイドスポーツ・アクティブセミナー等)について、4・他地区大会について、5・旧小郡事務所の整理整頓について、6・スミセイコミュニティスポーツ推進助成プログラム公募について、そして事務局からは赤い羽根テーマ募金への応募と8月11日に山陽オートで開催される自転車競技会について、情報提供がありました。

 地区大会については8月18日の阿知須・富士商ドームでの総合開会式についての準備をまだまだ詰めていかなくてはならないため、別途実行委員会で協議をすることになっています。

 次回運営会は9月8日開催予定です。これからもみんなで力を持ち寄って、設立25周年という歴史にふさわしい会にしてゆきたいものです。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿