Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年7月12日金曜日

 山口支部 バスケットボールプログラム

7月12日(金)@ユニクロ本社体育館 19:00~21:00

 連休前の金曜の夜、ここ数日警報が出るほどの雨が続いていましたが今夜は雲がそれてくれたようです。いつもお世話をしてくれるファミリーコーチのNさんが今月と来月はお休みされることとなり、暑い中、残りのメンバーでちからを合わせてのプログラム運営です。蒸し暑い中、Mコーチが持ってきて下さった扇風機が大活躍。そしてファミリーマネジャーのRさんが準備して下さったスポーツドリンクのタンクの前には休憩中のアスリートたちがひっきりなしに喉をうるおしにやってきていました。

そんな中、今夜は山陽小野田市から中学1年生のアスリート候補がご家族と体験に来てくれました。基礎練習も実戦形式での練習にも時折笑顔を見せながら参加してくれ、終わりの会では前に出て立派に自己紹介。ぜひまた参加して下さいね。最後はコーチたちとハイタッチをしてお別れ。次回プログラムは7月26日(金)です。

          

          

         

         





0 件のコメント:

コメントを投稿