Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年5月18日木曜日

【下関】ノン・スポーツ(河豚の絵 絵画展)

河豚の絵 絵画展(2023年4月16日~5月14日)一か月間にわたるイベントが無事に終了しました。 前田市長さんを始め、副市長さん、メディアや唐戸市場内の関係者、アート以外のSO関係者ほか SNSで発信した効果も加わり、多くの来場者で盛り上がりました♪
アートファミリーやボランティアのアイデアが少しずつ広がって、楽しく温かい居場所が生まれました♪
最終日・・・多くの方が撤収作業に力を貸してくださいました♪
つわものどもが夢のあと・・・
しか~~し河豚の絵大集合!記念シールを作成中💛
そして次なる歩みを始めています。  6月・7月パステル画協会展の出品作りへ♪
スポーツ以外でも文化的な活動を通してSOを発信できること、、実感した「第一回河豚の絵 絵画展」でした。アートを一緒に楽しみましょう♪第二回開催も奮ってご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿