Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年5月20日土曜日

競泳プログラム(下関)

 競泳プログラム(下関)

5/20(土)11:30~13:00

新下関スイミングスクール


参加者[A.11名  F.12名  VC.1名

合計24名]


最近は気温が高い日が続き、プールの水が心地良い季節になってきましたね🏊‍♂️

今日もたくさんの参加者があり、笑顔溢れるプログラムとなりました😊


準備運動・ウォーミングアップをしてから・・・

ビート板を使って、ウォーキングやバタ足の練習をしました✨





もの拾いでは、みんな一生懸命潜って、あっという間にたくさん集まります⭐️



泳げるチームは、練習メニューを確認しながら、コーチの指示に従って練習しました🏊‍♂️





次回開催は6月10日です。宜しくお願いします🍀

皆さん、お疲れ様でした☕️

0 件のコメント:

コメントを投稿