Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年8月20日日曜日

バドミントンプログラム(下関)

 2023/8/20 10時より

下関市障害者スポーツセンター

とても暑い中でしたが、

HC1名 VC3名 FC2名 A6名 F2名 計14名

参加でした。

毎回、第2日曜日にありますが今回は、お盆と言うことで第3日曜日になりました。

やっぱり、不参加が多く残念😢でした。

しかし、アスリート6名頑張りました⤴︎☺️







ロングサーブ ショートサーブ フォア バック

スマッシュなど

練習の成果が、毎回見られてずいぶんラケットに

シャトルが当たっています。

バドミントン岡山競技大会より競技会参加の

要項が届き、出場アスリートの競技も

個人技能やシングルスと固まってきたので

強化練習にも熱が入ります。

次回、8月26日(土)

下関市障害者スポーツセンターです。


0 件のコメント:

コメントを投稿