Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年3月5日日曜日

陸上プログラム(下関)

 


3/5(日)10時~12時


下関南総合支援学校


C―3名、A-11名、V―8名、見学―2組  合計 28名


いつものメニューの後、走りの基本運動をしっかりやりました。



その後、長い距離、短い距離の2つのグループに分かれて走りました。




見学の方も意欲的に参加されていました。


晴れて風もなく気持ちのいい汗をかきました。


次回は3/19(日)です。

2 件のコメント:

  1. 久々、プログラムに参加しました。新しい若いアスリートが毎回見学・体験 そして参加と下関陸上も増えていますね💕

    返信削除
  2. 青空の下、若いエネルギーで颯爽と飛躍ラン♪体力・健康増進にも陸上はもってこい!ますます活動の輪がひろがりますように✨

    返信削除