Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年4月21日水曜日

アート教室 下関

 アート教室(下関)


4月17日(土曜日) 14:30から15:30


下関市王司、切り絵工房  辰   にて

2021年 前期プログラムがスタートしました。


アスリート5名、コーチ1名、ファミリー3名      

計9名


以前、切り絵教室が好評で、アスリートが切り絵工房の見学を希望したため、今回アート教室で行きました。

元、小学校校長の村井辰之先生の工房は、先生の手作りで風情があり良かったです。

先生がアスリートに先生が作られた作品の説明をアスリートは熱心に聞いていました。

先生の似顔絵の作品には、以来した方の思いが凝縮された作品でいい作品ばかりでした。今度は、村井先生に講師として切り絵教室をしていただけばと思っています。


次回は5月17日を予定しています。






1 件のコメント:

  1. 千代美清水2021年4月21日 18:44

    広報溝部さんのご尽力で、アート教室の様子をアップすることができました。有難うございました。どのプログラムからも山口ブログにどんどん投稿して、お互いに良い刺激を受け入れ、切磋琢磨していきたいものです。

    返信削除