Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年12月3日月曜日

アスリート委員会主催の萩・長門バス旅行

アスリート委員会主催の萩・長門バス旅行
2018.11.18
萩・明倫学舎~萩博物館~センザキッチン(昼食)~金子みすゞ記念館~大寧寺














マイクロバスの車内

萩・明倫学舎へ着きました












何の石碑かな


ガイドさんによる説明














2号館で40分聞きます

長州ファイブも勉強…


フラッグツアー(明後日の20日まで掲示)

学舎の外観

創作ミュージカル出演者と一緒に

萩博物館へ移動

夏みかんの木

館内へ入ります

違いがわかるかな?

高杉晋作エリア

巨大なリュウグウノツカイとダイオウイカ

アスリート委員長と副委員長

バスへ戻ってセンザキッチンへGo

センザキッチンへ着きました

色々と店が有ります

やっぱり海鮮丼かな

楽しい食事

この人集りは何?

大道芸でした

この後…テーブルクロス引きが大成功

店内の風景

金子みすゞ記念館の入口

館内を探索

大きな絵が掲示されています

全員でバス待ち

湯本の大寧寺

紅葉が色づいてます

小雨の中お参りします

無事に到着、恒例の1本じめ

受付係、名札係、会計係、写真係、誘導係…みんな手分けしてシッカリ出来ました。
また楽しい企画を…ヨロシク o(^-^)oワクワク


0 件のコメント:

コメントを投稿