Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年11月11日日曜日

2018年SON・熊本地区大会(卓球競技

2018SON・熊本地区大会(卓球競技)
1028日(日)熊本市南部総合スポーツセンター体育館












設立25周年記念大会





















どこにもある体育館です
 











奥から福岡、山口、熊本の選手団












山口からアスリート6名とコーチ2名が参加















立派に山口の紹介が出来ました
 














応援団です
















アスリート宣誓















アナウンスによる紹介と誘導
  











予選が始まりました












門松











荒木
 










仲良し4












辻村
  



























ユニフォームに着替えて決勝です











田中、荒木









宮川
 














荒木

























仲良し3
 


 門松




























ディビジョン毎にアーチを潜って整列
  










ダンシングヒーローを演奏

 プレゼンターの紹介










表彰のメロディー演奏











ダンスを披露


田中(1)、荒木(4)












門松(3)、辻村(5)
  

























原田(3)












宮川(1)
  


整列




































記念撮影
  




山本運転手も一緒に

朝早く4時半に阿知須を出発、帰りも夜遅く9時に着きました。
とてもハードなスケジュールでしたが写真の笑顔のとおり楽しめた一時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿