Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年8月8日水曜日

EKSデー 2018.

2018年 SON山口 EKSデー

2018年7月21日㈯9:30~
午前 阿知須地域交流センター









今日の日程とナショナルゲームについての
お話を聞きました。


夏季ナショナルゲーム・愛知への
スケジュール等のお話し


【午前中の予定】
昼食後は阿知須きららドームへ移動🚙




ナショナルゲーム応援フラッグの作成👍







ボランティア・ファミリーの皆さんが作られた
愛情いっぱいのカレーなどをいただきました🍛




おかわりもOK! 
お美味しそう~😋



バザー 
手作り品・有休品・野菜など










 ⇩⇩移動🚙💨

2018年7月21日㈯13:00~
午後 きらら博記念公園多目的ドーム


アスリートの選手宣誓✋

審判も宣誓✋


グループに分かれて、
みんなでフライングディスク



















👦 👧 👨 👩

夏季ナショナルゲーム・愛知に参加する
コーチ・アスリートなどの紹介および挨拶














参加された皆さん、ほんと暑かったですね💦
本当にお疲れ様でした👍💕

暑くて汗だくだったけれど、
途中ファミリーが差し入れのおむすび🍙食べたりお茶飲んだりして、
楽しいイベントになりました。
皆さん、来年もEKSデーでお会いしましょうね😄✋💕















0 件のコメント:

コメントを投稿