Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年6月24日日曜日

2018年スペシャルオリンピックス日本・山口 ボウリング競技会


 2018/6/10  小郡スーパーボウル

受付を済ませて待機中のアスリート!

レーンサポーターのコーチの皆さんです、今日もよろしくお願いします!
選手入場

開会式  
司会進行はアスリート委員会の2人(ビブスを着て活動中)


開会宣言
開会あいさつ
選手宣誓

コーチ宣誓
大会諸注意
準備体操 (いつものプログラムの様に2人のアスリートを前に)

いよいよ競技開始 各自レーンへ移動、準備を
ゲーム開始













スペアー、ストライクが次々と うまくなったね~\(^o^)/
とったど~~









委員会の2人が活動開始 φ(..)メモメモ





何を聞いているんでしょうか、、、、?





表彰式 
メダル、リボン授与

D1


金メダルのアスリートには感想を一言  ちょ~気持ちいい~
D2


D3

いや~まだまだですね、いつもはもっと良いんだけどな~?

D4



閉会式
閉会あいさつ

感謝のことば
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします <(_ _)>
閉会宣言
最後に集合写真を
みなさん お疲れ様でした。 ( ^^) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿