Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年10月5日木曜日

菊川地区水泳プログラム1001



10月になりました。秋晴れの後期第1回目のプログラムです。


菊川温泉プールにアスリートたちが集まります。
今日も見学したいという親子が来られ、ヘッドコーチは説明に回ります!!



にこやかに、和やかに、和気あいあいです!!

今日は前回の記録会でタイムが取れなかったTくんんが初の板付き25Mの挑戦です!!
みんなが見守る中、最後まで泳げましたよ!



今日も無事プログラムも終わり、地区競技会に向けて練習が出来ました!
次回は1週間後の10/8です!競技会前の最後の練習になります。

また今日の見学されたMさん親子から「お話して、気持ちがあたたかくなりました」
ぜひ参加しますと嬉しいご返事でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿