Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年1月16日月曜日

2017年初の菊川水泳プログラム0115


今日は正月15日の小正月でどんど焼きです。
全国的に寒波がやってきて、小雪交じりです。




まだ松の内の今日は行事が多く、コーチはじめボランティアの方も
そちらに行かれています。

菊川温泉プールにアスリート4人が集まりました!
年始の挨拶から始まります『明けましておめでとうございます』
『今年もよろしくお願いします』



今日は人数も少なかったので、アスリートはマンツーマンで
しっかりと泳ぎこみましたね!


菊川温泉プールの施設のお姉さんにお年賀を届け、

今日は御年始のご挨拶もしてプログラム終了です。

次回は2月5日、まだまだこれから冬本番なので、体調に気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿