Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年9月28日水曜日

熊本アスリートがやってきた!~KUMAMON GO


SON熊本アスリート招待で新下関駅でお出迎えし唐戸市場にやってきました。
ウエルカムボードはくまモンとちょるるのイラストの入った、KUMAMON GOです!

初めて会ってちょっと緊張気味です!


自己紹介の後はオープニングセレモニーで365日の紙飛行機で、
いつの間にか、リコーダーに合わせて歌を口ずさみます~


昼食後は移動して海響館へ行きます!


海の生き物にいやされました~と感想でした!


夜になって、三井会長&熊本アスリートの歓迎会です。
初めに、SON山口会長の林裕子さんよりご紹介のご挨拶です。


続いて、スペシャルオリンピックス日本会長の三井嬉子さんがご挨拶いただきます。


SON山口理事長の松村久さんより乾杯のご発声をいただき歓迎会の始まりです!


後半、熊本アスリートと山口アスリートのそれぞれが1人1問のご当地クイズです!

むずかしそうな問題も3択で答えられるので盛り上がりました!?


フィナーレは安岡苑アスリートによる平家太鼓で、迫力に圧倒されましたね!!


あっという間に2時間が過ぎ記念撮影です!
さあー明日はボッチャ競技会がんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿