Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年8月31日水曜日

Special Olympics Coaches Clinic (Tennis)


スペシャルオリンピックス日本 山口テニスコーチクリニック

8月28日(日)に 山口きらら博記念公園 多目的ドームでテニスコーチクリニックが
開催されました 県外からも熊本、 そして県内からは下関と多くの方が参加されました
あいにくの雨でしたがドームという事もあって無事終了しました (^v^)



施設が大きいので駐車場が遠いいのがちょっと、、、、 (-_-メ)



セミナールームにて



多目的ドームに移動して







修了書授与





               皆さんお疲れ様でした
               帰りは豪雨でしたが足元大丈夫でしたか?
               今度はプログラムで頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿