Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年4月3日日曜日

2016前期スタート~菊川水泳プログラム






菊川に通じる道は桜街道です!




今日も菊川温泉プールにアスリート10人が集まりました。


一人、一人目標をもって練習に励みます!


前半は全員一緒で練習し、後半は2グループに分かれ、個別練習です。
1回ずつ終わるたびに、今日の写真撮影の女性とハイタッチ!
アスリートからは「だれ~?」と興味津々!


新しくボランティアコーチとして参加してくださった『 D コーチ』です!
今日は運営ボランティアとして初参加です!!


その合間もうで抜きの練習をしているアスリートも!?


「時間があっという間に過ぎました。楽しかったです。これから、よろしくお願いします」
と『Dコーチ』のあいさつに、アスリートのみんなもニコニコです。

今日もみんなの気持ちを和ませてくださる『Kコーチ』、
温かく付き添ってくださる『Hコーチ』、『Aコーチ』
泳ぎをしっかり指導してくださる『Uコーチ』、『Tコーチ』、『Oコーチ』
の皆さんはじめ、みんな女性コーチ陣で充実しています!!

男性コーチ陣は女性アスリートが多いので、安心です!
またこれからも菊川地区水泳プログラムをよろしくお願いします。




次回2回目プログラムは4月17日(日)10時です。


0 件のコメント:

コメントを投稿