Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年9月12日土曜日

2015年度前期 ボーリング

2015,9,6

前期 最後のボーリングです!
いつものようにサンキューパーテーで
アスリート、コーチ、ファミリーみんなでゲームを楽しみました
とくにファミリーはこの日を楽しみにしてました、子供達には負けないぞ~









さすが コーチの方はスコアーがまとまってますね~ \(^o^)/
私たちは日ごろ体を動かして無いのかうまくいきません (-_-メ)
アスリートにも負けてます、日ごろの練習の違いが出ました
いつも頑張っている子供達は偉いですね~
これからも頑張りましょう!



               最後はコーチの方に日ごろのお礼を
               有り難うございます、これからもよろしくお願いします <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿