Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年12月21日日曜日

今年最後の菊川水泳プログラムです!


2014年最後の菊川地区水泳プログラムです。
今年3月30日に菊川説明会、4月から菊川温泉プールで水泳プログラム開始。
6月には地区水泳競技会に初参加して、8月は馬関まつりで「トーチランIN下関」参加。
11月30日は水泳コーチクリニックと、行事の多かったですね!
寒い日が続きますが、10名のアスリートが参加しています。


今日の締めは前期ヘッドコーチを務めていただいたYコーチです!
水泳コーチクリニックを活かしての練習開始です。


基本のバタ足は繰り返し、繰り返し身体に覚えさせます。


途中休憩も惜しいアスリートたちです。
ケ伸びは全員合格かなとYコーチ!?


今日も2時間のプログラムが終わり、いつものように『菊川温泉プール』の皆さんにアスリート全員で「お世話になりました!ありがとうございました!!」と挨拶します。

今年は初めて菊川でプログラムができて、アスリートの皆さんは楽しみに参加しています。

発起人を務めていただきました林さん、青柳さんありがとうございました。
全面支援していただきました「菊水会」のみなさま、ありがとうございました。
送迎などでご協力いただいた「星の家」「星のかくれんぼ」の皆さんありがとうございました。
受付やご寄付などご支援いただけました菊川ボランティアの皆様ありがとうございました。
最後になりましたが、コーチ、受付、運営ボランティアの皆さんに感謝です!!

2014年はたくさんの出会いと喜びがありました。どうぞ皆様良い御歳をお迎えください。
寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿