Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年3月29日土曜日

バスケットボールプログラム
☆ 後期最終日(2014年3月28日) 
(ユ二クロ本社体育館 pm7:00~)

スペシャルオリンピックス 日本・山口
第1回山口支部バスケットボール
模擬競技会
 

 
SON山口・レインボーズ 
 
SON山口・ハリケーンズ 
 
SON山口・メタルストライカー
 
SON山口・ オッケー
 
SON山口・ なまけ(名前の頭文字ですよ~)
 
SON山口・個人競技 N君
 
☆ 開会式  開始 
 
 ☆ 力強いアスリート宣言 
 
☆ 試合開始  

オフィシャル席も真剣 ♪♪♪

☆ 個人競技 

☆ すべての競技が終わり表彰式 
 
メダルとともに、2013年度・後期修了証がアスリートに手渡されました。
  
アスリート・ファミリー・コーチ・ボランティア全員参加で
盛り上がった、2013年度後期プログラム最終日でした !(^^)!
 
他にもたくさんの画像が有ります。クリックして下さい。
 
※ たくさんのボランティアの皆さんに支えられて、
2013年度後期プログラムも無事に終わりました。
今後もよろしくお願いいたします
 
 
 
 プログラム参加人数
アスリート14名・体験者1名・ボランティア・コーチ16名
小・中学生ボランティア5名
ファミリー・ヘッドコーチ・14名
 
 
次回のプログラムは、2014年前期プログラム
第1回は、4月11日です。
 
 
 

2 件のコメント:

  1. アスリートのたくさんのガッツポーズをたくさん見ることができました!模擬ではありますが競技会をする意味を痛感したプログラムになりました。、ファミリー、ボランテアの皆さんお疲れ様でした。アスリートのガッツポーズがたくさんみられるようこれからも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. 縄田ヘッドコーチ、お疲れさまでした。
    アスリートもボランティアも、いつものプログラムでのゲームとは、
    違ってましたね♪ みんなにとって良い模擬競技会になったと思います。

    返信削除