Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年9月2日月曜日

山口県障害者水泳競技大会2013

2013年9月1日(日)美祢市温水プールで行われた障害者水泳競技大会に水泳プログラムのアスリート17名が参加しました。この大会に初出場で緊張しているアスリートを先輩アスリートが何かと面倒を見ている場面。仲間から励まされリレーに初出場したアスリートは、拍手で迎えられました。下関・山口両支部のアスリートたちの仲間意識もできてきたようです。アスリートたちの成長を感じた大会でした。

みんな精一杯頑張りました。
 
アスリート津島君のお父さん、いつも写真をありがとうございます
 
 

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした☆
    活躍できる場がある事、それを支援する人たちがおいでの事、感謝ですね。また、広報の記事が華やかになります。

    返信削除