Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2013年5月8日水曜日


スヘルシャルオリンピックス日本・熊本 設立20周年記念
 全国水泳競技大会 2013/5/3・4・5 アクアド-ム

詳細 SONYギャラリーへ↓
https://picasaweb.google.com/sonyamaguchi




アスリートの感想


*25m完泳 大阪大会のリベンジ、メダルがとれた。やったー!! (新田直美)
 *銅メダルゲット!! 次は銀メダルを取りたい。(木村拓馬)
 *緊張した。山口支部と仲良くなれた。また、大会にいきたい。(小拂真之)
*金メダルが取れた。やったー! また、大会に出たい。(勝田ふみ)
*くまもんと握手してうれしかった。後半頑張れるよう次の大会までスタミナをつけるのが目標。(粟井玲子)
 *4位だけど頑張った。次の大会では金メダルが取れるよう頑張る。(為国謙一郎)
 *親睦会がよかった。ボランティアさんと仲良くなれた。うれしくてボーッとなった。(佐伯陽哉)
 *自衛隊のカレーがおいしかった。成績はくやしい―! (辻村賢之介)
 *思いがけず金メダルがもらえた。WGのときのコーチや友達にあえてうれしかった。(小方基宏)
  *大会に出れてうれしかった。(田辺大明)
 *代表でアスリート宣言をした。すごく緊張したけど、有森理事長と握手ができて嬉しかった。(広本俊之)
 *自分の力を出し切った。パーティのごちそうがおいしかった。(原田祥吾)
 *初めて熊本の大会に行った。メダルを取れてうれしかった。(武重章文)
 *腰を痛めて残念だった。でも、くまもんに出会えたりボランティアのお姉さんとおともだちになった。
  (山代真司)
*くまもんが交流会にきてくれた。さすが、ゆるキャラ日本一。成績はくやしかった。(萬谷尚史)
*メダルは取れなかったが全力を尽くした。よかった。(津島寛一)

  *みんなの空気になじみ大会を楽しんだ。また行きたい。(渡辺康太父)



0 件のコメント:

コメントを投稿