Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年10月6日日曜日

第5回 地区大会バドミントン大会

2024/10/6
第5回 地区大会バドミントン大会
JCOMアリーナ下関 新多目的ホールにて
バドミントン大会を開催しました。

〜 SO団旗 〜



アスリートの入場です❣️
緊張気味✨



ぴよぴよ隊🐣の方々が、盛り上げてください
ました♪
可愛いお子さんたちの踊り付きでした😄
ありがとうございました😊



バドミントン大会は、プログラムが立ち上がって初めての地区大会でした。
各デビジョンで、練習の成果を発揮しました。

〜 デビジョン1  〜
いつもバドミントンの先頭をきってくれて
います。
これからも山口のバドミントンプログラムで
頑張って下さい♪
バンザイ🙌




〜 デビジョン2  〜
仲良し3人組‼️
お互いに練習時も励まし合って頑張りました❗️
バンザイ🙌




〜 デビジョン3  〜
仕事が忙しい中、頑張ってよく練習に参加
しました。
バンザイ🙌




〜 デビジョン4  〜
通常の練習・強化練習・他県への競技会の
参加など1年間よくがんばりました💪
バンザイ🙌




〜 個人技能競技 〜

練習の成果が、しっかり出ました。
次回の競技会は、シングルスに出られますね💕
バンザイ🙌





最後、皆さん一緒に記念撮影‼️



ベルちゃんもかけつけてくださいました💕
いつもやまぐち県酪さんにご協力・ご支援
頂いています。
ありがとうございます😊






ご協力頂きました
バドミントンレディース協会の方々に
「ありがとうございました😊」と
ご挨拶しました。


バドミントン大会が無事終了しました。
アスリートの練習の成果が、思い切り
発揮出来たとおもいます。
また、これからも練習に励んで行きます。
応援よろしくお願い致します🙇



0 件のコメント:

コメントを投稿