Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年12月9日土曜日

バスケットボールプログラム・山口

   山口支部(2023年12月8日)

(ユニクロ体育館 Pm7:00~)

今年最後のプログラムです。
3チームに別れてミニゲームを中心に楽しみました。🏀


N君とT君は個人メニューでドリブルとパスの練習もしました

良いプレーがたくさん出るようになりました。


休憩中は得点を付けながら、
ゲーム中に気になった事をグループで話し合います。

FIDで今回も山口県代表に選ばれました。
来年の佐賀国体も頑張って下さい。🏀

Nコーチは今年いっぱいでボランティアコーチから外れます。
プログラムから感謝であふれた色紙が渡されました💗

数々の競技会に、福岡・愛知のナショナルゲーム
いつも一緒だったRさん。ありがとう

約13年間ボランティアコーチとして関わらせていただきました。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです😂
「ありがとうございました」

少し早めのプチクリスマスプレゼント🎅


今年一年、アスリートさんに大きな怪我もなく過ごしました。
2024年もバスケットボールプログラムを楽しみましょう😄

  本日の参加人数

    👭アスリート 15名 👩ボランティア 5名  
    👫パートナー 2名  👪ファミリー 5
 

次回のプログラムは1月12日(金

19時~ ユニクロ体育館     


2 件のコメント:

  1. 能登コーチ、本当にお疲れさまでした。これまでバスケプログラムのブログもお忙しい中投稿して下さりありがとうございました。これからもいつでもプログラムや試合を覗きにいらして下さいね!

    返信削除
  2. うさこさん、有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除