Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年12月19日火曜日

フロアーボールで下関市長表敬訪問

12月19日(火)15:45~16:00 (下関市役所) 参加者 団長(松村)副団長(清水)アスリート(伊藤・角田・木村)パートナー(藤田・西村)HC(角田)C(北村・岡村)F(木村)計11名が前田市長に表敬訪問を行いました
はじめに松村久団長(理事長)より長野大会の様子や成績について説明を行いました🏒
次にフロアーボール競技の写真を見ながら、一か月前の思い出を振り返りました。
最後はスティック&ボールを使って、GKと市長とパス交流🏑
前田市長はアスリートの顔や活躍も覚えておられ、フロアーボールにも興味を抱かれていました。短時間でしたが、笑いと笑顔がいっぱいの表敬訪問になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿