Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年7月6日火曜日

下関支部 競泳アスリート「新本淳貴さん」個展のお知らせ

Atsuki パステル画展 〜あっくんどうぶつえん〜 【日時】令和3年7月21日(水)〜 26日(月) 9:00〜17:00(最終日は15:00まで) 【場所】植木紙店ギャラリー 下関市貴船町1-1-33 083-231-0121 小学校1年生のときにパステルに出会って、中学校1年生から教室に通い始め、高校3年生になり、 学生生活の集大成として発表の場を設けました。 新本淳貴君は、自閉症などの発達障害があり、支援学校に通っています。 彼の描く動物は、いつも表情がとても温かく、やさしく、周りの方々の心を自然にほっこりさせて癒してくれます。 きっと多くの方に、癒しと優しい気持ちをお届けすることでしょう。 ぜひ皆様、あっくんの心温まる癒しのどうぶつえんへ足をお運びいただけますと幸いです!!   藤井元康&由香

1 件のコメント:

  1. アスリートが趣味や特技で社会参加出来ることは、素晴らしいと思います。
    また、淳貴さんのパステル画は淳貴さんの優しさや動物への愛情・動物の可愛らしい一面がハッキリと表現されていて素晴らしいと思います。
    私も楽しみにしています。

    返信削除