Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年7月13日火曜日

【山口支部】ボウリングプログラム 山口会場

 

74日(日)

 

山口支部

ボウリングプログラム

18:0019:30

ボウリングの森

 

 

アスリ-ト6名

コ-チ  3名

ファミリ-6名

 

    計 15名



※5月9日よりプログラムを中止していましたが解除となり参加可能なアスリ-ト全員が
 久しぶりに揃いプログラムを再開しました。
※ファミリ-マネ-ジャ-も参加者の受付やプログラム参加報告書の作成と大忙しかな?













※アスリ-トは久しぶりに投げれて楽しんでいました、モニタ-画面を見ると
 ストライクやスペア-の表示が出ます。
※最後に新しく配布予定のメデイカルチェック表について簡単な説明をして終了。
※25日はチャリテイ-ボウリング大会です、私も一緒に投げて楽しみたいと思います。
                                   (原田)


0 件のコメント:

コメントを投稿