Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年7月25日日曜日

【下関支部】ヤングアスリートプログラム

7月25日(日) 10:30〜12:00  川中公民館 A.3  C.2  V.1  F.3   先輩A.1 新規.2
今日は3ヶ月ぶりのプログラム。ヤングアスリートの参加は少なかったのですが、先輩アスリートや新しくお兄さんとお姉さんの参加もありました。 メニューは、脳トレ健康体操。うちわで風船遊び。イベントに向けて先輩アスリートの手話コーチ。これから始まるチアダンスの基本動作。紙芝居2話。と盛り沢山で、あっという間の1時間半でした♪ この盛り沢山のメニューはいつもコーチやボランティアさんによって成り立っています。 先ずは、ヤングの年齢に関係なく、ヤングアスリートにご参加ください❣️   お待ちしています♪   YAP(FM 田島)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    そして無事行われた事の前準備等の作業の、忙しさの中での田島さんのご努力に対して感謝の限りです。ありがとうございます。
    日々不安や心配の中でも、それを打ち消すような楽しい事を見つけ、その楽しさが他のみなさんにも伝染していってもらえると、さらにやりがいが出来てくると思われます。
    それには大きな田島さんのパワーがみなさんの助けになります。
    どうぞ、よろしくお願いいたします��

    返信削除
  2. 清水千代美2021年7月25日 20:33

    YAPを通して、様々な人たちが繋がり、内省しながら気づきを貰えます♪コツコツと続けていきましょう。大変な事は黒子が支えます。若い力を集めて繋いでいくことがSOの継続には必要だと思います★

    返信削除