Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年7月17日土曜日

陸上プログラム(下関)






 〈陸上プログラム〉

日時 7/17(土)

   10時~11時半まで

場所 陸上競技場

   (雨天の為、3階の

   プロムナードで行   

   いました)


A…4名

C…1名

V…6名

でした。

予定日ではなかったので参加人数は少なかったですが、久しぶりのプログラムに皆いい汗をかいていました。

また練習後、石川コーチから地区大会の話がありました。


3 件のコメント:

  1. 千代美清水2021年7月18日 6:27

    アスリートの人数よりボランティアの人数が多いというのは、頼もしい限り♪雨天でも活動をされたことが参加アスリートにとっても大変充実した時間が過ごされたものと思います♪次回は晴れますように♪お疲れ様でした★

    返信削除
  2. 陸上プログラムが再開して参加アスリートは少なかったようですが、ゆったり活動出来たとのこと良かったと思います♪

    返信削除
  3. 陸上プログラムが再開して参加アスリートは少なかったようですが、ゆったり活動出来たとのこと良かったと思います♪

    返信削除