Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年3月20日月曜日

2017年前期プログラム説明会(山口地区)が開催されました

 SON日本・山口のプログラム説明会(山口地区)が20日(月・祝日)に阿知須地域交流センターで開催されました。
 プログラム説明会には、多くのアスリート、ファミリー、ボランティアが参加されました。説明会では、プログラム参加のために必要な書類提出等を副理事長から説明がありました。
プログラム参加に関する説明がありました

 その後、各プログラムのヘッドコーチやファミリーマネージャー等からプログラムの日程や内容、コーチの紹介等がありました。
バスケットボール説明風景

水泳プログラムのコーチ紹介

陸上プログラムの説明風景



卓球プログラムのコーチ紹介

 ALPsは、アスリートが活動を紹介しました。



新アスリート委員長があいさつしました

 また、説明会前には、現在オーストリアで行われているワールドゲームにアルペンで参加しているアスリートとワールドゲームについて映像で紹介がありました。

 今年も地区大会が自転車が5月14日、ボウリングが7月9日、水泳が10月中旬頃、その他、バスケットボールやサッカー等で行われる予定です。今期も皆さん元気に参加してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿