Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年8月27日日曜日

ヤングアスリートプログラム

ヤングアスリートプログラム


8/27(日) 10:30〜12:00

下関市勝山公民館 3階 講堂


A7. C1. V15. F10 計33名


8月もアスリートの号令でスタートです!


そしてなんと❗️今月はトランポリン教室の先生がお越しくださいました🥳

みんな ピョンピョン 大好き〜🎶


トランポリンを跳んでみるだけでなく、リズムに合わせて太鼓のように叩いたり、並べた上を四つん這いや横歩きで進んだり♪

体全体を使って沢山の動きや感覚を楽しみました!





やる🙆‍♀️ やらない🙅‍♀️ 見るだけ👀

自分で選んで、自分で決めていいんだよ🤗




ボランティアさんの読み聞かせはミュージカルのよう🎶

子供も大人も釘付けです🥰



帰りには冷たいジュースをどうぞ🍹😋


最後のお片付けのお手伝いも🧹さすが!👍


今日は私達の念願だった✨

保育や支援に携わるプロの方のご参加がたくさんありとても充実した一日でした🍀

貴重なお休みを私達の活動にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです🍀



さぁ! ここからがスタートです❗️

障害の有無に関わらず、生きやすい地域社会を目指して

『明日のために、今日つながろう』

(24時間テレビ🌏愛は地球を救う〜2023〜より)


つなぐ!つながる!つなげよう!未来へ‼︎


let's らgo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿