Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年8月27日日曜日

24時間テレビ募金活動

SON山口 下関支部では

マックスバリューの黄色いレシートの助成を

受けています❗️



そして、今回 4年ぶりの

24時間テレビ立会募金活動に下関も
初参加しました。


朝、9時〜15時まで
計23名のアスリート ファミリーの協力のもと
マックスバリュー上田中店で活動をしました。

「24時間テレビチャリティ募金活動を行っています❗️ご協力をよろしくお願い致します💕」との
かけ声にたくさんの方々が、頑張って❗️と
声をかけて下さって
午前中で箱がいっぱいになるほどでした✨

また、暑いからと募金と一緒に差し入れもして下さって


楽しいひとときでした。

24時間テレビ立会募金活動での収益は、
イオングループより24時間テレビに寄付されます。
私たちもご支援を頂きながら活動している団体ですが、また私たちと同じような方々のお力に少しでもお役になれば幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿