Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年11月10日木曜日

ナショナルゲーム広島大会(宇部)

 表敬訪問 宇部市

2022年11月9日(水)

本日16:30からのアポイントメントで

市役所に篠崎圭二宇部市長を表敬訪問しました。

市長からは、ねぎらいや励ましのお言葉を

たくさん頂きました。

アスリートたちも広島大会でがんばったこと、これからの目標などをしっかり答えていました。

市長からは現在の活動状況や活動施設についても色々と御質問頂き、市として協力・改善すべきところは取り組んでいきたいと嬉しいお言葉も頂きました。

会見が終わってからはアスリートたちは執務室の市長の席に座らせてもらったり、めったにない体験もさせてもらいました。









0 件のコメント:

コメントを投稿