Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年6月29日火曜日

山口支部】ボウリングプログラム(宇部会場)

SON・山口前期プログラムの様子【ボウリング】

 627日(日)

山口支部 宇部会場

ボウリングプログラム

17;0018;30

パ-クレ-ン宇部

 

 

アスリ-ト 8名

コ-チ   4名

ファミリ- 9名

 

計 21名


※ほぼ2ヶ月ぶりのプログラムでしたがアスリ-ト、コ-チの皆さん元気に参加されました。





 

※レーンの割振りを提示すると直ちに準備に取り掛かり準備運動を率先して始めました、10分間の練習投球の後にゲ-がスタ-ト、皆さん和気あいあいと楽しみながら投げています。




 ※ストライク、スペア-が出るとレ-ンサポ-タ-のコ-チやファミリ-から拍手や歓声があがり少し照れていました。


※2ゲ-ム終了後に集まってミ-テイングをしました、新しく配布予定のSOアスリ-トメデイカルフォ-ム-健康診断書と健康調査票について説明をして9月末までに受診、書類の提出をお願いしました。

 

※次回の来月25日には午前中にユニファイドボウリング大会開催します、ボウリングプログラム以外のアスリ-トとファミリ-、ボランテイアさんの仲間に声かけをしてゲームを楽しめたらと思っています。

 (原田)

  

 

 

1 件のコメント:

  1. 千代美清水2021年6月29日 7:10

    ブログ投稿がますます充実してきましたね。各プログラムの活動状況が、皆さんで把握できるのは、とても大切なことと思いました。手間がかかりますが、良い刺激にもなります・・・7月チャリティーボウリングも宜しくお願いいたします★

    返信削除